お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ】「うさぎの公園デビュー」

こんにちは。アンです。

ものすごく暑かったあの夏を思い出せないくらい、今は、打って変わって朝晩冷え込んでいます。

台風も変わった動きをしていて心配です。被害が出ないことを祈っています。

真夏のある日、アイコンに使用しているうさぎの作品を車に積み公園へ向かいました。


ちょっとした森のような公園で、木漏れ日が暑さを忘れさせてくれました。
 
 

マフラーをしているうさぎということで、冬のイメージを持たせて制作したのですが、

夏の強い日差しや深緑の木々に囲まれなんとなく馴染んでいると感じたのはわたしだけかな?
 
 

散歩の途中で見つけました。蝉の抜け殻。
 



≪バス停≫
 
 

うさぎの背景に松ぼっくりを置いてみました。一気に冷え込んだ季節に戻ってしまいました。
 
 

時刻表の所に片方だけの手袋。誰が落としたのでしょう。もうすぐ使うのに...

 
いつも応援ありがとうございます。
 
今後もよろしくお願いします。