お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ】「森の中のうさぎたち」

こんにちは。アンです。

秋が深まってきました。みなさんのブログで花や風景の写真を毎日楽しみに拝見しています。

なので、すっかり秋を満喫していたのですが、はたと気づきました。自分で実際に紅葉を見ていないと。
通勤で、車の窓から流れるように色付いた木々は感じていましたが、見ているようで見ていなかったのです。
そこで、やっと、先週プラタナスの並木をを写真に収めてくることができました。満足!


うさぎは、森の中で切り株に腰を下ろし、空想の世界に。森の中は不思議な空間。てんとう虫がうさぎの手にとまりました。
うさぎは、てんとう虫の背中に乗って森の中を散歩。きっと素敵な世界が見えているはずです。
 
 
 
 
 
そんな中、友達のうさぎは本を読んでる最中に眠ってしまいました。どんな夢を見ているのでしょう。
 

小春日和の出来事です。そんなイメージで制作しました。

 
今後とも、応援よろしくお願いします。