お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【お花】「がんばれ!レモン」

こんにちは。アンです。
 
おかげさまでブログを訪問してくださった方が、のべ1000人を超えました。
これまで、このブログに来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございます。

これからもブログにて制作しているうさぎの人形、育てているお花をみなさんに楽しんでいただけたらと思います。
 
 

今年、初挑戦のレモンが黄色く色づき、ちょっと嬉しくなりました。

何の知識もないまま収穫を夢見て、水を切らさないようにという情報だけを頼りに育てました。

レモンの実が大きくなり重そうなので、割りばしを添えてみました。(ど素人)

秋は、果物も色とりどりで美しい季節です。

 
ちなみにこちらは夏のレモンです。
 
 
 
『慌てん坊のうさぎ』
 

うさぎは、買い物の途中ベンチでちょっと一休み。買い物袋が...  真っ赤に熟れたリンゴがレンガ道の上を転がっていきます。
 

どこか知らない遠い国に住むうさぎのちょっとしたハプニングをイメージして制作しました。
 
 
 
このレンガ、粘土で作るのにちょっと苦労しました。
目地止めをしているとき、気分は職人さんでしたがレンガらしくなったかどうか...

ご覧いただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。