お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ人形】「道化師のうさぎ」

こんにちは。アンです。
 
 
 
 
 
どんな楽しいことしてくれるの?
 
 
みんなの笑顔は あなたの生きがい

今日も オーバーアクションで

みんなの視線を釘付け

派手な衣装が

あなたの心の真ん中を覆い隠す
 

 
みんなの笑顔は あなたのモチベーション

笑いの渦に包まれ 夢のよう
 



 
ステージを降りる時間が近づくと

みんなの視線は あなたを素通り

道化師のあなたのときの

終わり
 


衣装を脱ぎ捨てると

あなたは ただの うさぎ

心の真ん中が現れる

頬に描かれた涙は

なんの涙?
 



メイクを落とした瞳には

今日の空が 映ってる
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。