お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ】「読書」

こんにちは。アンです。
 
 
寒い冬、マフラーにすっぽりと顔を隠し、片手はポケットの中。うさぎは本に夢中。
 
 
休日の昼下がり、ひとり森の中を歩いています。カサカサになった落ち葉を踏む音が聞こえてきます。
 
 
ゆったりとした時間、誰にも邪魔されず、本の世界にすっかり入り込んでしまいました。
 
さて、何を読んでいるの?
 
 
 

もし、不思議の国のアリスを読んでいて、『うさぎに会ったらどうしよう』なんて思っていたら、、、。
いや、あなたもうさぎですから。もう少し大人っぽい本かな?
ちょっと渋いですが、きょうの猫村さんでもいいような気がしてきました。
 
 


今回のうさぎは、今までとは違った造形です。
粘土の質も違うので心棒を作ったり、思うようなモデリングができなかったり苦労しました。
顔の表情は想像していただいたほうがいいので、あえて作りませんでした。
 
ご覧いただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。