お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ】「夏の浜辺で」

こんにちは。 アンです。

今日は魚の写真を載せてみました。
 

子供の頃を思い出すと、海には一度も行ってないなと思います。
あ! こんなこと言うといろいろ想像されてしまいますが...。

...海が遠かったということが理由でした...。

親になって、子供を海に連れて行ったかというと...
そうでもなかったですね。

当の子供も親の身長を越してしまって、親心としては
どこか物寂しくあります。
 
なので、今日はそういった気持ちで制作したうさぎの人形を載せてみました。
うさぎが浜辺で遊んでいるイメージです。

ちなみに白いものはヒトデです。こんな巨大なヒトデがいたら楽しそうです。
 
 
「夏の浜辺で」

 
 
 
 
今日も来ていただき、ありがとうございます。
今後も、マイペースですがうさぎを作っていきたいと思います。
 
応援よろしくお願いします。