お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ】「ノンバーバル」

こんにちは。アンです。


NHKのクレイアニメで有名な『ひつじのショーン』は、羊たちやその他の動物、牧場主とその愛犬が出てきます。

日々さまざま事件(?)が起き、いつも大騒ぎ。ショーンの機転の利いた行動で解決するのですが、、、。

いつも大笑いしてしまいます。時には、ジーンとくるシーンも、、、。とても大好きなアニメです。


このアニメの大半は、「ノンバーバル=非言語」です。ショーンの表情、しぐさ、動き、ウッシッシーといった笑い声、

時々羊の鳴き声! ハマりました!


今回のうさぎは、ショーンとは違いますが、羊と一緒です。
 
 
このふたり(?)何を話してるの?
 
 
 
「にんじん食べるー?」
 


 
「いや、俺、草派なんで。」
 
 
 
 


「人間はいつまでマスクするんでしょうね」

「我々には関係ないけどね」

なんてね!
 


ご覧いただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。