お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ】「ボックスアート」

こんにちは。アンです。
 
 
 
 

箱を開けてみました。
 

大分前に作りかけて途中にしてしまった作品。

女の子のうさぎが好きなものをいろいろ箱の中に詰め込もうと思ったのですが、、、

未完成です。
 
 
 
 
このワンピースは、何色にしたらいいの? 
 
 
一度迷いだしたら、、、 箱から抜け出せなくなってフタを閉じてしまいました。
 
 
 
小さい頃、母親のタンスを開けると

そこに別の世界があって、田園風景が広がっていて、小さい人たちが生活していたりとか、、、。

本気で空想して楽しんでいた時が懐かしい。
 
 
今回、もう一度箱を開けてみました。
 


わたしを待っていてくれた?  そんな気がしました。

未完成な部分を作り上げよう。

まだまだわたしの空想の羽は広がる?
 
 
 
ご覧いただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。