お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ】「ラ・フランスなうさぎ」

こんにちは。アンです。

おかげさまでブログを訪問してくださった方が、のべ2000人を超えました。
ブログに来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございます。
これからもブログで、お花やうさぎの写真をみなさんに楽しんでいただけたらと思います。


ラ・フランスの触感がちょっと苦手な時がありましたが、
甘い良い香りと魅力的な造形美を感じてスーパーで購入しました。
 
 
すると、さっそくうさぎがやってきました。うさぎは、きっとこんなことを言っています。
 

「待ち合わせは、ラ・フランスのところでネ!」
 
 
若いうさぎたちのLINEですね。 誰を待っているのかな?

ちょっと時間が経ちました。うさぎは足元に何かを発見。
アリが冬支度?じっと見ていたら、遠くから聞き慣れた足音が近づいてきました。
 
 

こちらのうさぎは、ラ・フランスのところでちょっと気取ってポーズをとっていますよ。さっきまで人参をかじっていたのに。
「洋なし」だったらこんなポーズにはならなかったですよね。そんなうさぎがかわいらしく見えてきます。
 
 
 

レモンを収穫しました。黄色く色づいてから、
とても楽しみにしていたのですが、なかなか全体が黄色くならないので待ちきれず切ってしまいました。
 
 

葉っぱからもレモンの爽やかな香りがして嬉しくなりました。しばらく鑑賞です。
 
 
ご覧いただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。