お花とうさぎ

このブログでは、以前更新していたブログの記事を残して公開しています。

【うさぎ】「恐竜発掘」

こんにちは。アンです。

2、3年前に東京で恐竜展を見ました。

このかぎ爪、ドキッとしませんか。
(ディノニクス)
 
 
カメラ片手に、ワクワクしながら館内をうろうろ。

大好きなティラノサウルス(複製)会えたー。この顔、牙、全身に会いたかった!
 
 
 
 
ドラえもんの「どこでもドア」があったら、絶対、恐竜のいた時代に行きたいです。(恐竜に食べられないのが条件)

同じ地球上に何億、何千年も前に確かに存在した生き物たち。ただただ「スゴイ」です。

恐竜に詳しいかと言われれば、最近の新しいもはほとんど覚えられず、体毛があったかもという研究にもそれほど興味がなく、

やっぱり昔のイメージが強烈に頭に焼き付いています。(脳内の更新が、、、)

帰り際、恐竜のガチャガチャ発見!  

「おばさん何してんの?」といった声が聞こえてきそうでしたが、ガチャやって来ました。

ということで、今回のうさぎは「恐竜発掘」です。
 
 


うさぎも「出たー!」と驚きと、喜びでいっぱい。
 
 


いろんな設定はでたらめですが、わたしが出会ってみたい場面です。

制作までの構想は長かったのに、作品の緊張感が、、、。 ガチャの恐竜1個埋め込んだのに。

ご覧いただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。